ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月23日

船場センタービル地下2階【大阪】

久方ぶりの大阪は、わけわからん。

船場センタービル地下2階【大阪】
JR大阪駅から御堂筋へ出るのに、

30分もかかってしまった。(^0^;)

船場センタービル地下2階【大阪】
腹を空かすために、できるだけ歩く・・・。

おそ松くんの親戚のような、遠松っちゅう処へ行ってきたんやが、
もちろん、お楽しみはお昼ご飯!

船場センタービル地下2階【大阪】
プチ贅沢で、980円クラスを思い描いてきたが、
ビジネス街のためか、強気の1000円越えの店ばかり。

見上げたモンだよ屋根屋のふんどしですわ(´・ω・`)

限られた時間、ランチ難民を意識しながら、

船場センタービル地下2階【大阪】
たどり着いたのは、船場の地下街。

船場センタービル地下2階【大阪】
のぶくんを探せ!

~~~
船場センタービル地下2階【大阪】
ここぞ!と言うような、そんなに
めぼしいお店も見つからず、

船場センタービル地下2階【大阪】
タイムアウトっちゅう感じで入ったお店。

船場センタービル地下2階【大阪】
ゴジラ松井の大好物なんだそうです。

船場センタービル地下2階【大阪】
とんかつと、

船場センタービル地下2階【大阪】
唐揚げ2カケが乗っかって、金沢カレーというそうな。

船場センタービル地下2階【大阪】
650円。
やたら皿のデカイカレーでした。

あと2,30分もうろつけば、良いお店に当たったと思うんですが・・・

・・・残念( ・∀・)




同じカテゴリー(カレー)の記事画像
ビスヌ 【篠山東吹】
欧風カレー 小夢 【高砂市高砂町】
桜島サービスエリア【鹿児島県姶良市】
創作西洋菓子 大陸 本店 【姫路綿町】
ビスヌ 【篠山東吹】
じょっぴんや 【高砂荒井】
同じカテゴリー(カレー)の記事
 ビスヌ 【篠山東吹】 (2023-06-17 13:46)
 欧風カレー 小夢 【高砂市高砂町】 (2023-06-03 12:45)
 桜島サービスエリア【鹿児島県姶良市】 (2023-01-03 15:16)
 創作西洋菓子 大陸 本店 【姫路綿町】 (2022-09-17 14:16)
 ビスヌ 【篠山東吹】 (2022-05-04 13:36)
 じょっぴんや 【高砂荒井】 (2022-04-23 12:15)

この記事へのコメント
ほんまニアミスでしたねー。
ここ結構お店はあるけど、同じくどれもコレだー!ってのが
ないような・・・。お値段も高めでしたしね。

明日はココのカレー行っちゃいましょうかね。
あ、デカ皿って皿がデカいだけなんですね。
デカ盛りって事かと思いました。
Posted by のぶ at 2011年06月23日 23:44
>のぶくん

そうです、皿がデカいだけです。
その店の隣の中華屋の方が良かったなぁと
アトで後悔してました。

でもセンタービル西側二筋行くと、上にぎり14貫
750円という寿司屋があって、
もっと後悔してしまいましたよ・・・(´・ω・`)
Posted by RSG4号 at 2011年06月24日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
RSG4GO
RSG4GO
加古川在住のB級カーボローディーです<(`^´)>エッヘン。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
削除
船場センタービル地下2階【大阪】
    コメント(2)