ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月10日

軽食といせん 【二見】

今日も酷暑でした。
こんな日には、こんなのはいかがでしょー。

軽食といせん 【二見】
毎年夏になると、一度は行っとかないといけない、
と思わせるお店です。

もうかなりお歳のご夫婦で切り盛りしておられるので、
今年も大丈夫かなぁ・・・と思いながらおじゃまします。

軽食といせん 【二見】
古い店内ですが、清潔にされています。

軽食といせん 【二見】
この辺り、ノスタルジックな感じの街並みですが、
このお店は、また格別です。

Always、なんだか子供に返った気分になるのです。

軽食といせん 【二見】
開けっ放しで、扇風機が一台まわってるだけなんですが、
なんか不思議と涼しいんです。

冷やしそうめんもいいなぁ~。でも、

軽食といせん 【二見】
おひるは済ました後だったので、
ミルクいちご、400円。

軽食といせん 【二見】
いい感じでしょ。

軽食といせん 【二見】
あぁ~涼しい・・・

この空間だけゆったりとした時間が流れているようで、
ぼ~っとしてしまいます。

軽食といせん 【二見】
断面。
正しい二段掛けのかき氷です。

軽食といせん 【二見】
うまいこと、一滴もこぼさずに食べれました( ´艸`)

軽食といせん 【二見】
外をながめて、またボーッとしてしまいます。

軽食といせん 【二見】
かき氷は、やっぱりこのお皿ですよね。

軽食といせん 【二見】




同じカテゴリー(甘いもん)の記事画像
ケーニヒス クローネ 【姫路山陽百貨店】
ジャムづくり
いちごミルク
村上屋餅店 【仙台市青葉区】
やわた走井餅老舗 【八幡市八幡】
たいやき家 【明石鳥羽新田】
同じカテゴリー(甘いもん)の記事
 ケーニヒス クローネ 【姫路山陽百貨店】 (2023-05-28 19:01)
 ジャムづくり (2023-05-10 19:15)
 いちごミルク (2023-05-06 10:15)
 村上屋餅店 【仙台市青葉区】 (2023-04-30 18:05)
 やわた走井餅老舗 【八幡市八幡】 (2023-03-05 16:51)
 たいやき家 【明石鳥羽新田】 (2023-02-23 14:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
RSG4GO
RSG4GO
加古川在住のB級カーボローディーです<(`^´)>エッヘン。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
削除
軽食といせん 【二見】
    コメント(0)