ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月02日

見土呂

まるた殿主催の見土呂練に初参加。

見土呂
しかし、朝七時集合はきついのだ。
ロードバイクを引っ張り出す余裕もなく、Utopia号で集合場所へ急ぐ。

ぎりぎりくんで到着、まるた殿のほかは誰もいなく、
とりあえず、自販機でドリンクを仕入れて、即スタート。

最初の周回、1/3くらいのお墓の入口の短い坂で、もはや失速。
「はいサヨナラ、いってらっしゃいませ~」。

そのまま、ゆぴかで足湯して、九時までにもどってこようかと
ダークサイドから囁かれたのですが、

しかしまぁ初参加なので、せめてラップされないようにと
真面目に漕ぎましたよ~。

ちなみに以下、ワタクシのLAP

①周目:取り忘れ
②周目:15'39"
③周目:16'11"
④周目:16'18"
⑤周目:16'03"

Utopiaで5本とも15分切れるようになったら、ロードを持ち出そうかしら。

見土呂
5本終わったところで、寝坊ののぶくん登場。

ひさしぶりのBJC48活動に参加できて、よかったです。
まるた殿、ありがとうございました。

帰ってからのおやつは、

見土呂
ミスド、D-ポップ。




同じカテゴリー(Utopia)の記事画像
ジテツウ
夕暮れどき
ジテツウ
バッジポイント
仕事納め
白い朝
同じカテゴリー(Utopia)の記事
 ジテツウ (2023-05-23 19:17)
 夕暮れどき (2023-04-27 19:17)
 ジテツウ (2023-04-23 07:58)
 バッジポイント (2022-12-30 22:18)
 仕事納め (2022-12-28 19:10)
 白い朝 (2022-12-25 07:17)

この記事へのコメント
今日はお疲れさんでした。

いやー久しぶりにBJCでつるめて、
良かったです。謎のBJCにも会えたし。

今度はロードで走りましょう。
Posted by まるた at 2011年10月02日 23:19
お疲れ様でした。
みとろ後のツーリングではコロッケだったので、Mizzさんも一緒に
参加すればよかったですね。

んー、なんかBJCグルメツーリング行きたいです!
豚汁参加出来なかったんで、次どこか行きましょう!
Posted by のぶ at 2011年10月02日 23:32
>まるた殿

ありがとう。

ぎりぎり君でしたが、実質寝坊でした(^0^;)
今度は、前日にロードの整備しときます。

なんどいやートレインで、シャーッと、いわしたりましょ!
Posted by RSG4号 at 2011年10月03日 21:23
>のぶくん

ありがとう。

気まぐれくんもBJCツーリング行きたいと
書いてますね。

何が食べたいですか?
Posted by RSG4号 at 2011年10月03日 21:26
食べた後もお腹にやさしい、うどん、そばとかどうでしょうか?
本音は美味しいかつ丼が食べたいです!
Posted by のぶ at 2011年10月03日 22:22
了解です。

うどん→そば→カツ丼 でルートを練ってみます。
Posted by RSG4号 at 2011年10月03日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
RSG4GO
RSG4GO
加古川在住のB級カーボローディーです<(`^´)>エッヘン。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
削除
見土呂
    コメント(6)