ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月22日

昨日のあれこれ、今日のあれこれ

●昨日のあれこれ

金環日食の日、なんとなく風の吹き方とか、空の色とか

昨日のあれこれ、今日のあれこれ
いつもと違う雰囲気に感じてました。

昨日のあれこれ、今日のあれこれ
朝7時くらい。 望遠鏡構えてる人や、

昨日のあれこれ、今日のあれこれ
ベンチに座って空を眺めるカップルがいたり、

なんとなく、にぎわってました。

朝は6キロほど、あぁしんどと思いながら走ってましたが、

帰りは足底の痛みがマシな様子で、なんだかスイッチが入って、

昨日のあれこれ、今日のあれこれ
足痛いのに平荘湖一周、距離増量しました。

UTMF完走したkamipackさんに触発されたのかもしれない。

昨日のあれこれ、今日のあれこれ
一周まわると、

昨日のあれこれ、今日のあれこれ
ちょうど日が暮れました。

●今日のあれこれ

昨日のあれこれ、今日のあれこれ
連続して走ると、足裏の痛みがキツくなるので今日は自転車。

足底筋膜炎っちゅうやつみたいです。

昨日のあれこれ、今日のあれこれ
帰りはいつもの平荘湖周り。

昨日のあれこれ、今日のあれこれ
上り口で、たぶんプール帰りであろう、のぶくんとすれ違ったぞ。

昨日のあれこれ、今日のあれこれ
平荘湖の夕暮れ風景に、しばし心和む。




最新記事画像
ビスヌ 【篠山東吹】
今日の収穫
手打ちうどん とも 【高砂市荒井町】
大寿庵 【姫路市香寺町】
欧風カレー 小夢 【高砂市高砂町】
ケーニヒス クローネ 【姫路山陽百貨店】
最新記事
 ビスヌ 【篠山東吹】 (2023-06-17 13:46)
 今日の収穫 (2023-06-11 11:11)
 手打ちうどん とも 【高砂市荒井町】 (2023-06-10 12:40)
 大寿庵 【姫路市香寺町】 (2023-06-04 14:15)
 欧風カレー 小夢 【高砂市高砂町】 (2023-06-03 12:45)
 ケーニヒス クローネ 【姫路山陽百貨店】 (2023-05-28 19:01)

この記事へのコメント
気付いてもらえましたか~。
実はプール帰りと見せかけて平荘湖ランニング帰りでしたf^_^;

スイムきらーいです!
Posted by のぶ at 2012年05月22日 22:03
>のぶくん

ありがとう。

ぼんやり出会いがしらだったので、反応が遅れました。

暑くなったら、二見へ泳ぎにいきましょー。
Posted by RSG4号 at 2012年05月22日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
RSG4GO
RSG4GO
加古川在住のB級カーボローディーです<(`^´)>エッヘン。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
削除
昨日のあれこれ、今日のあれこれ
    コメント(2)