ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月01日

昨日の(_ _ )/ハンセイ

忘れないうちに、昨日の反省をしておこう。

昨日の(_ _ )/ハンセイ
赤線は走ったところ、青線は残した所。

昨日の(_ _ )/ハンセイ




高度上昇値:3,262 m
高度下降値:3,287 m
最低高度:138 m
最高高度:1,047 m
距離:92.01 km
移動時間:11:35:27
経過時間:12:50:27
平均ペース:8:22 min/km
移動平均ペース:7:34 min/km
カロリー:4,102 C
平均心拍:135 bpm
最高心拍:171 bpm

※経過時間-移動時間=1時間15分も止まっていたのか(;゚ロ゚)

昨日の(_ _ )/ハンセイ

雨で防水ポーチから携帯だすのが面倒だったので、写真はあまりありません。

昨日の(_ _ )/ハンセイ
雨の中の受付。

昨日の(_ _ )/ハンセイ
雨雲に包まれた、蘇武岳中腹付近。

昨日の(_ _ )/ハンセイ
上りは、ほとんど皆さん歩き。

昨日の(_ _ )/ハンセイ
仲良しになった人に撮ってもらった唯一の記念写真。

昨日の(_ _ )/ハンセイ
おはぎ食べながら、見とれて時間をつぶしてしまった大仏。

昨日の(_ _ )/ハンセイ
ゴールの豚汁。

昨日の(_ _ )/ハンセイ
ゴールしてないんだけどね。 薄味だったけど、冷え切ったカラダに滲みました~。

昨日の(_ _ )/ハンセイ
最後に、ぜんざいもしっかりと頂く。

●反省点
1.運個の10分×2回は痛い!いや、3回だったか? 
  ピンチ!とは思わず、当然のように馬場さんはリングに上がってきた (_ _ )/ハンセイ
2.ほぼ全エイドで旨いもんはないかいな?と物色、3分×18回。
  エイドは5キロ毎なので、2回しかスルーしていない (_ _ )/ハンセイ
3.オシッコは粋な立ちションも含めると、数え切れないくらい。 (_ _ )/ハンセイ
4.前半、下りをカカトで下った (_ _ )/ハンセイ
5.そもそもレースを計画していなかった (_ _ )/ハンセイ
6.関門時間と残りの距離とペースを計算する知力がなかった (_ _ )/ハンセイ
7.エイドのおっチャンに「次の関門まで何キロ?」と聞いたら、
  「充分間に合う」と言ったのを真に受けて安心した (_ _ )/ハンセイ
8.おばあちゃんに、「つぎのエイドまで何キロ?」と聞いたら、
  「1キロ半」と言ったが、3キロ以上あった (_ _ )/ハンセイ
9.全般的にエイドで何か食うことしか考えていなかった (_ _ )/ハンセイ

●改善点
1.ペースを計画する
2.関門を覚えておく
3.むやみにエイドに立ち寄らない
4.運個は1回のみ
5.考えて下る
6.ひとのことばをうのみにしない

こんなところでしょうか。

はや来年が楽しみだなぁ。




同じカテゴリー(◆ラン)の記事画像
畑のようす
花見
2023年元旦
なんだか走れない。
BROOKS Recoche3
ごんた寿し 【加古川溝之口】
同じカテゴリー(◆ラン)の記事
 畑のようす (2023-04-16 11:17)
 花見 (2023-03-31 21:16)
 2023年元旦 (2023-01-01 14:14)
 なんだか走れない。 (2022-08-31 15:33)
 BROOKS Recoche3 (2022-08-16 20:37)
 ごんた寿し 【加古川溝之口】 (2022-05-07 14:17)

この記事へのコメント
鶴田、馬場、ハンセンと往年の全日本プロレスのスターが勢ぞろいでしたね。
ブルーザー・ブロディ―の雄叫びなどを思い出しました。
あれ?プロレスの話でしたっけ?
Posted by オラシオン at 2012年10月02日 08:02
>オラシオンさん

ありがとうございます。

そうですよ、全日最盛期のお話です。

鶴田がコーナーでブロディに捕まって、ボコボコにされていても、

ジョー樋口がしっかりしていれば、馬場は出てこれなかったハズです!
Posted by RSG4号 at 2012年10月02日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
RSG4GO
RSG4GO
加古川在住のB級カーボローディーです<(`^´)>エッヘン。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
削除
昨日の(_ _ )/ハンセイ
    コメント(2)