ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月10日

ほっともっと 【加古川尾上】

朝、遅起きで雨も降りだし、昨日とうって変わって寒かったので、

一日大人しくしていようと思ったが、雨上がりの夕方、埃っぽさが無くなって、

ちょうど良い寒さでもあったので、4時くらいから河川敷で20kmほど練習。

ほっともっと 【加古川尾上】
近頃は、のり弁がマイブーム。 比較的お安くガッツリ補給できますからね~。

ほっともっと 【加古川尾上】
前回は特のりタル(大)でしたが、今回はさらに強化型の満腹のりにしました。

「のり弁 < のりタル弁 < 特のりタル弁 < まんぷくのり弁」

のような、グレード分類でしょうか。

ほっともっと 【加古川尾上】
受注後調理開始ということで、待つこと15分。

ほっともっと 【加古川尾上】
お会計を済ませ、急ぎお家へ帰りました。

ほっともっと 【加古川尾上】
今回は並なのに、弁当持つとずっしり重いです。

ほっともっと 【加古川尾上】
付属のマヨとウスターを掛けて、元気よく「いただきま~す!」

ほっともっと 【加古川尾上】
(大)でなくとも、十分なボリュームです。

ほっともっと 【加古川尾上】
ウィンナー焼きそばとは、なかなかやりよるわい(w

ほっともっと 【加古川尾上】
ごはんもキッチリ詰まっていて大満足の、ごちそう様でした!




同じカテゴリー(弁当)の記事画像
三六弁当 【高砂曽根】
日岡山公園 【加古川】
三六弁当 【高砂曽根】
峠の釜めし本舗おぎのや諏訪店 【諏訪市沖田町】
神河弁当 【(株)神崎フード】
KKRホテル大阪 【大阪森ノ宮】
同じカテゴリー(弁当)の記事
 三六弁当 【高砂曽根】 (2018-10-21 15:05)
 日岡山公園 【加古川】 (2018-04-02 21:30)
 三六弁当 【高砂曽根】 (2017-09-30 22:27)
 峠の釜めし本舗おぎのや諏訪店 【諏訪市沖田町】 (2017-05-19 22:37)
 神河弁当 【(株)神崎フード】 (2016-12-30 19:16)
 KKRホテル大阪 【大阪森ノ宮】 (2016-01-30 17:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
RSG4GO
RSG4GO
加古川在住のB級カーボローディーです<(`^´)>エッヘン。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
削除
ほっともっと 【加古川尾上】
    コメント(0)