ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月20日

朝カツ~黒石ダム(その2)

朝カツ~黒石ダム(その2)
土曜日は、黒石ダムの日。

朝カツ~黒石ダム(その2)
珠洲のバイクパートを想定したトレーニングということで、ちょうど良いコースなのだ。

朝カツ~黒石ダム(その2)
本日は、のぶくんがアシストしてくれるとのこと。

朝カツ~黒石ダム(その2)
集合待ちの間に、Qファクターを広げてみた。見た目わかんないけど、広げて良かった。

朝カツ~黒石ダム(その2)
やはり、お決まりの撮影スポットにて。 トレーニングなので、途中写真は無し。

朝カツ~黒石ダム(その2)
やはり、アンパンを補給。今日は半額の期限切れではない(笑)

朝カツ~黒石ダム(その2)
やはり、黒豆像にて記念撮影。最後の坂を登り切ったとこで、
正味のトレーニングはここまでだ。

朝カツ~黒石ダム(その2)
そして、ゴール! もうすでに暑すぎて、ブリックランは無理な状態。

距離: 101.68 km
タイム: 3:44:04
平均スピード: 27.2 km/h
高度上昇値: 820 m
カロリー: 1,876 C
平均心拍: 146 bpm
最高心拍: 170 bpm
平均バイクケイデンス: 70 rpm
最高バイクケイデンス: 120 rpm
※センサーマグネットは快調!

珠洲当日も、これくらいのペースで走れると文句なし。
しかし、キツ目の登りでは、のぶくんは通勤アルミ号なのに
圧倒的な登坂力の差を見せつけられるのが課題かな。

獣のように若い力で襲いかかられると、
オジサンは静かに倒れて落ちるだけですわ(笑)

早く帰ってこれたけど、もう疲れてお昼寝です。
You're King of Kings!




同じカテゴリー(Cronus)の記事画像
ジテツウ
がいな製麺所 【加西和泉】
自然酵母パン アン・シャーリ 【高砂荒井】
バァ~
朝カツ~黒石ダム(その4)
雨宿り
同じカテゴリー(Cronus)の記事
 ジテツウ (2022-06-30 19:52)
 がいな製麺所 【加西和泉】 (2020-11-01 11:00)
 自然酵母パン アン・シャーリ 【高砂荒井】 (2017-06-10 21:40)
 バァ~ (2014-07-05 23:28)
 朝カツ~黒石ダム(その4) (2013-08-10 15:19)
 雨宿り (2013-08-06 21:25)

この記事へのコメント
珠洲は積算1300くらいやから
もう一山つけたしておきましょうー(^^)/
帰り道はあえてグログロになるまで走りましょう 

グログロ練習するには 前日からのカリウムの補給。そして当日の強めの塩分とクエン酸の補給がききますよ

私は前日にジャガイモやオレンジ トマト食べてます( ´艸`)
Posted by ホネウヲギノ at 2013年07月20日 16:28
>ホネウヲギノさん

ありがとうございます。

1300でしたか・・・次から気合入れてグログロになります(;'∀')
Posted by RSG4号 at 2013年07月20日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
RSG4GO
RSG4GO
加古川在住のB級カーボローディーです<(`^´)>エッヘン。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
削除
朝カツ~黒石ダム(その2)
    コメント(2)