ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月06日

凱旋門 【姫路飾磨】

今朝は4:30起き、のぶくん誘って村岡向けの秘密特訓でした!

凱旋門 【姫路飾磨】
ぐるぐる平荘湖シャツは気に入っているのですが、濡れると腹にへばりつくのがアレです。

凱旋門 【姫路飾磨】
のぶくん、新兵器トイレットペーパベストの性能チェックで早速雉うち( *´艸`)

凱旋門 【姫路飾磨】
鳥居から少し登って門前折り返し~自販機折り返しの往復5km周回です。

凱旋門 【姫路飾磨】
下りはまぁまぁ走れて、先行気味でええ調子やったんですが、

凱旋門 【姫路飾磨】
上りは心拍ばかり上がって、スイーっと抜かれて、

凱旋門 【姫路飾磨】
一本目で2丁ばかり差をつけられてしまいましたよ。

凱旋門 【姫路飾磨】
上りは脚力の差もありますが、カラダの使い方を何とかせねばなりますまい。

ザーっと雨が降りだすまで4本走って、19.3kmアベ5:40くらいでした。

凱旋門 【姫路飾磨】
4本目下りから空腹感たまらんかったもんで、ガッツリ系のお店へ直行。

凱旋門 【姫路飾磨】
姫路モーニングでは、有名どころらしいです。

凱旋門 【姫路飾磨】
おはぎ好きなもので、一番最初に目に飛び込んできたメニュー。

凱旋門 【姫路飾磨】
モーニングメニューは、実に品数豊富です。

凱旋門 【姫路飾磨】
とりあえず何でも”モーニング”付けといたったぁ~みたいな感じです( *´艸`)

凱旋門 【姫路飾磨】
おはぎモーニングも捨てがたいですが、兎に角ハラペコなので、ソレにしました。

凱旋門 【姫路飾磨】
ランチメニューもええ感じで、目玉スペシャルってメッチャ気になります(´Д`)

凱旋門 【姫路飾磨】
ハラペコモーニング、760円。

凱旋門 【姫路飾磨】
キャベツサラダを中心に、マウンテン盛りです。

凱旋門 【姫路飾磨】
これでもかっ!という感じのホットドッグ。

凱旋門 【姫路飾磨】
好物のポテサラもついていて、それはモウ満足な品ぞろえです。

凱旋門 【姫路飾磨】
ドリンクはお腹が冷え気味なので、ホットコーヒーをチョイス。

凱旋門 【姫路飾磨】
健康志向で野菜から食べ始め、

凱旋門 【姫路飾磨】
とりあえず、スパを持ち上げてみる(笑)

凱旋門 【姫路飾磨】
ドドメ色のソースは、個性的な味がしましたよ。

凱旋門 【姫路飾磨】
最後にアーモンドトーストを味わいながら、

凱旋門 【姫路飾磨】
コーヒーをすすって、練習量を超える補給となりました。

凱旋門 【姫路飾磨】
次は、ホットサンドかホットケーキ程度にしときましょうかねぇ~。




同じカテゴリー(喫茶・軽食)の記事画像
CINEMA COFFEE ROASTERS 【西脇市上野】
古時計 【多可郡多可町】
松島蒲鉾本舗 門前店 【宮城県松島町】
花ようび 【加西市北条町】
こさじ 【加古川町北在家】
天文館むじゃき 本店 【鹿児島千日町】
同じカテゴリー(喫茶・軽食)の記事
 CINEMA COFFEE ROASTERS 【西脇市上野】 (2023-05-13 15:43)
 古時計 【多可郡多可町】 (2023-05-05 10:15)
 松島蒲鉾本舗 門前店 【宮城県松島町】 (2023-04-30 14:15)
 花ようび 【加西市北条町】 (2023-03-25 13:26)
 こさじ 【加古川町北在家】 (2023-01-09 13:16)
 天文館むじゃき 本店 【鹿児島千日町】 (2023-01-02 15:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
RSG4GO
RSG4GO
加古川在住のB級カーボローディーです<(`^´)>エッヘン。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
削除
凱旋門 【姫路飾磨】
    コメント(0)