ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月15日

丼ぶり勘定(魚住)

R250明姫幹線沿い、明石高専のちょっと東の北側。
丼ぶり勘定(魚住)
過去、何回も行ってるのですが、
写真撮る前に、ガツついて食べてしまってたので、

今回は、気をつけて写すことができました( ´艸`)ププッ
丼ぶり勘定(魚住) 丼ぶり勘定(魚住)
左、焼きそば定食¥500。 右、唐揚げ定食¥500。
実は、ちょっとフライングで箸つけてしまいまして、

唐揚げ2個分、お連れさんの焼きそばと交換したんで、
どちらにも、唐揚げと焼きそばが写ってます。

古い携帯なので、写りはお店の照明に左右されます。
丼ぶり勘定(魚住)
唐揚げ定食の場合、
大きめのもも肉の唐揚げが、ホントは5つ。

キャベツ千切りと、ポテサラがのっかている分、
さらにお得感のある一皿となってます。
実際は、写真以上のボリューム感です。

焼きそばもなかなかの物で、太麺でガッツリとした
食べ応えがあります。

メニューには、ふつうの定食のほかに、

ごっつい”ホゲホゲ丼とか、”ぶっとい”フガフガとか、
ごっつい”シリーズと”ぶっとい”シリーズがあります。

ちなみに”ごっつい”唐揚げ定食の唐揚げは7個のようです。

育ち盛りのお連れさんでしたが、ふつうの定食で満腹とのこと。
普通の方は、たのまん方がええようです( ´艸`)ププッ
丼ぶり勘定(魚住) 丼ぶり勘定(魚住)
生卵は、食べ放題!
と言っても、そんなに食べられるもんじゃありません。

ご飯に穴あけて、いつもどおり2個投入。
縦穴なので、写真では1個しか見えてません。

次来たときは、何にするか・・・と目の前のメニュー見ながら、
そして、考えながら食べ終わるころ、

次、はコレにしようと。
丼ぶり勘定(魚住)

BJC岩谷練の帰り道なんかに、よさげでしょう~!?。
¥600円握りしめて、どうです? のぶくん

●今日の運動
ダッシュDst: 5km, Time: 29'20"

たまの体重計を見てビックリ!

盆休み入ってから、運動不足の上、
外食続きのせいか、体重65kgを超えてしまった。

タイムも遅いのは、当然か・・・。
コーラも黒いのにしないと・・・(´・ω・`)




同じカテゴリー(丼ぶり)の記事画像
國丼 【山形県天童市】
塩釜水産物仲卸市場 【仙台塩釜】
道の駅レストセンター あわくらんど 【岡山県西粟倉村】
新竹三楽 【姫路市延末】
とん吉 【加古川北在家】
手打うどん 一休 【高砂宝殿】
同じカテゴリー(丼ぶり)の記事
 國丼 【山形県天童市】 (2023-05-02 15:19)
 塩釜水産物仲卸市場 【仙台塩釜】 (2023-04-30 20:05)
 道の駅レストセンター あわくらんど 【岡山県西粟倉村】 (2023-03-01 13:37)
 新竹三楽 【姫路市延末】 (2022-10-03 13:16)
 とん吉 【加古川北在家】 (2020-05-24 15:07)
 手打うどん 一休 【高砂宝殿】 (2018-08-25 21:22)

この記事へのコメント
今日も車でココ通りましたが、こんなええ店があったんですね!
がっつり食べたい派の僕にはたまりません!
食べた後は自転車乗れなくなりそうなんで、車で行ってみます!
しかしMizzさん、ええ店知ってるわ~。
Posted by のぶ at 2010年08月15日 23:58
>のぶくん
自称"BJCグルメ担当"なものですから、
日々探求を怠っておりません(笑
Posted by RSG4号 at 2010年08月16日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
RSG4GO
RSG4GO
加古川在住のB級カーボローディーです<(`^´)>エッヘン。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
削除
丼ぶり勘定(魚住)
    コメント(2)