ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月29日

文楽 そばいきんぐ 【加古川野口】

文楽 そばいきんぐ 【加古川野口】
ちょっと早めの年越し蕎麦っちゅうことで、

文楽 そばいきんぐ 【加古川野口】
ディナータイム開店丁度に、[v27]突撃~!

文楽 そばいきんぐ 【加古川野口】
前回は、ランチでしたが、今回はディナー¥1800。
平日は無制限一本勝負!

文楽 そばいきんぐ 【加古川野口】
店内に案内されると、いきなり『文楽冨士』のお出迎えっ!

文楽 そばいきんぐ 【加古川野口】
大盛りのえび天っ!

文楽 そばいきんぐ 【加古川野口】
しゃぶしゃぶの豚っ!

文楽 そばいきんぐ 【加古川野口】
山盛りの鶏っ!

文楽 そばいきんぐ 【加古川野口】
卵もっ!

文楽 そばいきんぐ 【加古川野口】
着席すると、すかさず鍋がセットされましたよ~。

文楽 そばいきんぐ 【加古川野口】
酒類は、別料金~♪

文楽 そばいきんぐ 【加古川野口】
せやけど、生ビールやすいやんっ!

文楽 そばいきんぐ 【加古川野口】
空いてるウチに、料理をとりにいきましょー!

文楽 そばいきんぐ 【加古川野口】
鍋セットの野菜っ!

文楽 そばいきんぐ 【加古川野口】
鍋セットのタンパク質っ!

文楽 そばいきんぐ 【加古川野口】
まずは点火しといて、

文楽 そばいきんぐ 【加古川野口】
ぞくぞくと、テーブルが埋まっていきました~。

文楽 そばいきんぐ 【加古川野口】
ランチとの違いは、卓上鍋とスシがあること。

文楽 そばいきんぐ 【加古川野口】
そばもいろいろなバリエーションが楽しめますっ!

文楽 そばいきんぐ 【加古川野口】
ワサビは、本生山葵でしたっ!

文楽 そばいきんぐ 【加古川野口】
そのまますすっても良いですが、

文楽 そばいきんぐ 【加古川野口】
豚しゃぶと一緒に、というのもアリでスって!

文楽 そばいきんぐ 【加古川野口】
付け出汁に黄身を投入すると、マッタリとおいしくなります。

文楽 そばいきんぐ 【加古川野口】
そうこうしてると、豚しゃぶが、寄せ鍋になってきましたよ~っと。

文楽 そばいきんぐ 【加古川野口】
エビちゃんは、プリプリですわ~( ´艸`)

今日はとてもカレーまで、たどり着けませんでした。

文楽 そばいきんぐ 【加古川野口】
そして第二部、デザートへ突入っ!

文楽 そばいきんぐ 【加古川野口】
ジャーッとバターを塗って、生地を流し込みます。
プロはお玉に三杯でスって!

文楽 そばいきんぐ 【加古川野口】
焼き上がる間に、ソフトクリームを・・・、上手にうねうねできました。

文楽 そばいきんぐ 【加古川野口】
メロンソーダとで、黄金の三点セットの完成ですっ!

文楽 そばいきんぐ 【加古川野口】
あとは、こういう事して、

文楽 そばいきんぐ 【加古川野口】
こないなったり、

文楽 そばいきんぐ 【加古川野口】
こういうことして、

文楽 そばいきんぐ 【加古川野口】
ぱくっ!

文楽 そばいきんぐ 【加古川野口】
あー腹が痛くなってきたっ!

文楽 そばいきんぐ 【加古川野口】
文楽冨士は、あわれ、姫路沖に浮かぶ小島のように変貌していました( ・∀・)

文楽 そばいきんぐ 【加古川野口】
明日はLSDで、、走り納めのだっ!

文楽 そばいきんぐ 【加古川野口】
ごちそうさまでしたっ!




同じカテゴリー(うどん・そば)の記事画像
手打ちうどん とも 【高砂市荒井町】
大寿庵 【姫路市香寺町】
一寸亭本店 【山形県河北町】
一寸法師 【篠山東吹】
棒寿司 朝日屋 【八幡市】
やぶ金 【桜島フェリー】
同じカテゴリー(うどん・そば)の記事
 手打ちうどん とも 【高砂市荒井町】 (2023-06-10 12:40)
 大寿庵 【姫路市香寺町】 (2023-06-04 14:15)
 一寸亭本店 【山形県河北町】 (2023-05-01 14:14)
 一寸法師 【篠山東吹】 (2023-03-05 19:17)
 棒寿司 朝日屋 【八幡市】 (2023-03-05 13:15)
 やぶ金 【桜島フェリー】 (2023-01-04 16:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
RSG4GO
RSG4GO
加古川在住のB級カーボローディーです<(`^´)>エッヘン。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
削除
文楽 そばいきんぐ 【加古川野口】
    コメント(0)