ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月16日

まるみ 【加古川中津】

毎年3月第2日曜は、まるみの日。

まるみ 【加古川中津】
しかしその前に、ひと仕事こなさなければいけないのです。

まるみ 【加古川中津】
今年もこのあたりに陣取りましたよー。

まるみ 【加古川中津】
参加賞は、高級国産靴下2足と赤穂化学の熱中対策水びゃーん!

まるみ 【加古川中津】
一周ウォームアップしてしばらくすると、一部1区選手の招集。

まるみ 【加古川中津】
みなさんそれはモウ速そうです! で、スタートを見送ったあと、

まるみ 【加古川中津】
ワタクシの出番までは待ち時間長く、その間にう○こして軽量化したりして、

まるみ 【加古川中津】
PM2.5で霞む溜め池をぐるりと1周、4.8キロほどもヒィヒィし・・・

まるみ 【加古川中津】
時は流れて、ゴールしてぐったり~(;´∀`)

まるみ 【加古川中津】
目標サブ19分やったんですが、走るための筋力が不足していることを痛感。

まるみ 【加古川中津】
前半キロ4程度に抑えて後半追い込むつもりやったけど、3キロで力尽きました。

まるみ 【加古川中津】
でもまぁ、昨年より6秒速かったんで、まぁええか。

まるみ 【加古川中津】
しかし、この調子やとサブ19はあと5年はかかりそうやなぁ~(-ω-)/

まるみ 【加古川中津】
などと思いながら注文完了!

まるみ 【加古川中津】
唐揚げセット900円。

まるみ 【加古川中津】
ラーメンの種類は選べて、今日は塩にしました。

まるみ 【加古川中津】
でかサイズの唐揚げが3個です。

まるみ 【加古川中津】
ごはんはお変わりOK!

まるみ 【加古川中津】
まずはスープをすすって、塩にしてよかった~という感じ。

まるみ 【加古川中津】
麺は町の中華屋さんらしい、中華そばです。

まるみ 【加古川中津】
味わいのあるモモチャーシュー。

まるみ 【加古川中津】
手作り感のある支那チクもグー!

まるみ 【加古川中津】
唐揚げは、めっさボリューミィだったので、ご飯おかわりする余裕はありませんでした。

まるみ 【加古川中津】
今日も満腹満腹!感謝感謝!

まるみ 【加古川中津】
いろんなセットが組めるので、末永くお付き合いできる、

まるみ 【加古川中津】
まさに加古川の幸楽といっても過言ではない、まるみさんでした。




同じカテゴリー(中華)の記事画像
中華料理 廣東食家 【高砂荒井】
笑仁 【西脇市野村町】
中華料理 廣東食家 【高砂荒井】
民生 東加古川店 【加古川平野】
天山閣 【高砂荒井】
天山閣 【高砂荒井】
同じカテゴリー(中華)の記事
 中華料理 廣東食家 【高砂荒井】 (2023-05-07 13:14)
 笑仁 【西脇市野村町】 (2023-05-05 11:00)
 中華料理 廣東食家 【高砂荒井】 (2023-03-21 11:55)
 民生 東加古川店 【加古川平野】 (2023-03-12 13:09)
 天山閣 【高砂荒井】 (2023-02-25 13:15)
 天山閣 【高砂荒井】 (2022-08-15 12:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
RSG4GO
RSG4GO
加古川在住のB級カーボローディーです<(`^´)>エッヘン。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
削除
まるみ 【加古川中津】
    コメント(0)