ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月26日

レースの前日

ゆうじさんのお迎えで、朝4:40くらいにウチを出発。

レースの前日
今回は舞鶴道経由で、朝は激しい霧の中でしたが、

レースの前日
プロドライバー運転の革張りシートの高級車で、楽ちんさせていただきました。

レースの前日
しかし、高速降りてからの現地までは、やはり遠いんですなぁ~。

レースの前日
ランチが最大の楽しみやったんですが微妙に早く着いたんで、臨機応変に、

レースの前日
先に登録を済ませ、説明会12:00の部を受講。

レースの前日
それからブースを物色して、ふるまいうどんをイタダキました。

レースの前日
しっかり一玉。

レースの前日
ワカメの独特なコリコリ感が美味でしたので、

レースの前日
そばもイタダキました。 同じダシで具材も同じ、

レースの前日
どちらかというと、うどんの勝ちだなー。

レースの前日
二杯とも出汁を飲み干しお腹ポンポンになったんで、ランチは無し(゚∀゚)

レースの前日
宿に荷物をおいて、コースの下見に出かけました。

レースの前日
前日の海は波風が立って、とても入る気にはなれなかったです。

レースの前日
バイクコースは景色が良いのですが、今年も写真とるの忘れました~

レースの前日
夕方4時前にカーボパーティ会場へ着くと、なんちゃら踊りとか太鼓たたきとかやってました。

レースの前日
市長はじめかくかくしかじかのご挨拶終了を待ち構え、みなさんテーブルに殺到。

レースの前日
前回はスイカばっかり食ってましたが、今回はサザエも7、8個いただけました。

レースの前日
それから宿へ戻り、汗を流してから晩御飯。

レースの前日
基本セットですね。

レースの前日
あんかけ風アジ南蛮。

レースの前日
お造り。

レースの前日
茶碗蒸し。

レースの前日
豚肉と野菜の炒めもの。

レースの前日
山盛ごはん。

レースの前日
プラスα一人1000円特注の刺身盛り、こんで4人前。

レースの前日
鯛は甘くてサザエもコリコリ、絶品でした!

レースの前日
始めて食べたサザエのキモ。ネットリしてるんですねー、珍味でした。

カーボローディングならぬ、フィッシューローディングのあとは、腹を突き出して

当日の準備後、夜8時消灯となりました。

去年と似たり寄ったりです(笑)




同じカテゴリー(◆トライアスロン)の記事画像
2023年元旦
2015ヲギノブやるやる会~最終章~
レースの当日
第25回トライアスロン珠洲大会
メニューは決まった。
キタキタ
同じカテゴリー(◆トライアスロン)の記事
 2023年元旦 (2023-01-01 14:14)
 2015ヲギノブやるやる会~最終章~ (2015-10-11 23:15)
 レースの当日 (2014-08-27 20:34)
 第25回トライアスロン珠洲大会 (2014-08-24 23:59)
 メニューは決まった。 (2014-08-22 16:27)
 キタキタ (2014-08-09 21:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
RSG4GO
RSG4GO
加古川在住のB級カーボローディーです<(`^´)>エッヘン。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
削除
レースの前日
    コメント(0)