ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月26日

今年も、ばぁ~

今年も、ばぁ~
今日もジテツウ。 ええ感じでテーパリングできてると思います。

今年も、ばぁ~
今回はこの方のリクエストに応え、レーズン無し。

今年も、ばぁ~
まず、クルミとカシューナッツを均等に砕きます。

今年も、ばぁ~
つぎに、バターとマシュマロを湯せんに掛けていきます。

今年も、ばぁ~
ベースはフルグラ、今回はグラム当たりのカロリーが高いカルビーのにしました。

今年も、ばぁ~
ピーナッツバターは高価ですが、これを入れないとカッチカチになるので必須です。

今年も、ばぁ~
そして、ミネラルタップリの能登塩。

今年も、ばぁ~
こんな感じでしばらく、こねこねしてると

今年も、ばぁ~
ある時点で、一気に融けます。

今年も、ばぁ~
ピーナッツバターを投入・・・次回は、ミソでもええかもしれませんね。

今年も、ばぁ~
ナッツを投入し、粘り加減をみながらフルグラを入れていきます。

今年も、ばぁ~
だいたい分量が決まったら塩を投入、こういうのは大胆に入れた方がいい。

今年も、ばぁ~
納豆みたいな糸を引くぐらいになったら、ええ感じです。

今年も、ばぁ~
冷めないうちに、ペーパー引いたパッドへ押し広げて冷まかします。

今年も、ばぁ~
ママンに叱られないように、ちゃんと後片づけもしましょう~。




同じカテゴリー(平地)の記事画像
畑のようす
チヌの日
なんだか走れない。
夕暮れ時
ブリヂストン エコピア
15kmほどジョグ
同じカテゴリー(平地)の記事
 畑のようす (2023-04-16 11:17)
 チヌの日 (2022-10-06 12:17)
 なんだか走れない。 (2022-08-31 15:33)
 夕暮れ時 (2022-08-09 19:36)
 ブリヂストン エコピア (2022-07-20 15:16)
 15kmほどジョグ (2022-03-11 19:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
RSG4GO
RSG4GO
加古川在住のB級カーボローディーです<(`^´)>エッヘン。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
削除
今年も、ばぁ~
    コメント(0)