ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月30日

ミエレ 【淡路島野島】

今朝は5:10に自然に目が覚めたので、水を一杯飲んで、

ミエレ 【淡路島野島】
久しぶりに平荘湖へ出張ることができましたよ。

ミエレ 【淡路島野島】
腹減ってるのか子猫がミャーミャー訴えてるようでした。

ミエレ 【淡路島野島】
キロ5:50~4:24、一周だけでびしょびしょになりました。

これからはボチボチぐるぐる増やしていきたいと思います。

ミエレ 【淡路島野島】
それから、6:30ごろ家帰ってシャワー浴びて、久しぶりに淡路へ渡りました。

ミエレ 【淡路島野島】
垂水から片道900円、ずいぶんお手頃になりました。

ミエレ 【淡路島野島】
ハイウェイオアシスは相変わらずの混雑ですね。

ミエレ 【淡路島野島】
一日中曇天でしたが、わりと気持ちよい潮風でした。

ミエレ 【淡路島野島】
観覧車600円に乗ってみました。 こちらはガラガラでスグ乗れましたよ~。

ミエレ 【淡路島野島】
300円にしたら、もっとお客さん増えるのにねーと思います。

ミエレ 【淡路島野島】
混んでたのでお茶も飲まずSA出て、地道で山越えして向かった先がここ。

ミエレ 【淡路島野島】
最近できたての景色が良いと評判のカフェです。

ミエレ 【淡路島野島】
昼前なのにほぼ満席、少し離れたPから人足ぞろぞろ絶えません。

ミエレ 【淡路島野島】
少し待って、テラス席へ案内されました。

ミエレ 【淡路島野島】
結構な品揃えですが、何がオススメなのか前知識もないところで、

ミエレ 【淡路島野島】
こういう様な洋風メニューは、慣れてないので迷ってしまいます。

ミエレ 【淡路島野島】
ハズレを警戒して、とりあえず二品だけ注文しました(・∀・)

ミエレ 【淡路島野島】
淡路玉ねぎのコールスロー(L)350円。

ミエレ 【淡路島野島】
見た目地味ですが、食べ進めると案外これがいけるんです。

ミエレ 【淡路島野島】
淡路牛プレミアムバーガー(L)950円。

ミエレ 【淡路島野島】
イモ一つ分のフライも添えて、一人やったら満腹なボリュームです。

ミエレ 【淡路島野島】
めくって見ると、少々大き目のパテにトマト、チーズ、玉ねぎ、レタス。

ミエレ 【淡路島野島】
淡路牛なだけあって、なかなか味の良いハンバーグで、

ミエレ 【淡路島野島】
バジルソースの香りが良く合ってました。

ミエレ 【淡路島野島】
椅子は堅くて座り心地悪いですが、なんとなく船のデッキにいるような気分になれます。

ミエレ 【淡路島野島】
反対側は地味~な国道31なので、そっち側を見てはイケません(笑)

ミエレ 【淡路島野島】
店名のミエレは、イタリア語で蜂蜜の意味やそうです。

ミエレ 【淡路島野島】
アイデア勝負の店ですね。




同じカテゴリー(ハンバーガー)の記事画像
ピザキング 【岡山和気町】
エスケール カフェ 【西宮市山口町】
ドミノ・ピザ加古川店 【加古川南備後】
リドガーデン 【飛鳥Ⅱ】
ピープル加古川店 【加古川寺家町】
ピープル加古川店 【加古川寺家町】
同じカテゴリー(ハンバーガー)の記事
 ピザキング 【岡山和気町】 (2023-03-01 17:09)
 エスケール カフェ 【西宮市山口町】 (2020-11-15 15:59)
 ドミノ・ピザ加古川店 【加古川南備後】 (2018-07-16 22:09)
 リドガーデン 【飛鳥Ⅱ】 (2017-08-04 22:29)
 ピープル加古川店 【加古川寺家町】 (2016-01-05 15:34)
 ピープル加古川店 【加古川寺家町】 (2015-08-02 18:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
RSG4GO
RSG4GO
加古川在住のB級カーボローディーです<(`^´)>エッヘン。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
削除
ミエレ 【淡路島野島】
    コメント(0)