ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月26日

駅そば まねき 【加古川駅】

今朝も眠たい目をこすって、オクラの収穫。

駅そば まねき 【加古川駅】
こんなもんです。

駅そば まねき 【加古川駅】
さて、ガーミンのボタンが穴開いてしまって、

駅そば まねき 【加古川駅】
ほかのボタンもひび割れているのを、なんとか修理することにした。

駅そば まねき 【加古川駅】
スイッチのツメも取れてしまっているのですが、

駅そば まねき 【加古川駅】
チューブのゴムをハサミで切って、再生することにしました。

駅そば まねき 【加古川駅】
貼り付けに選んだのは、シリコーンゴムのバスボンド。

駅そば まねき 【加古川駅】
だいたいこんな感じでスイッチを固める。

駅そば まねき 【加古川駅】
そして、ひび割れたボタンにも、のせて接着する。

駅そば まねき 【加古川駅】
固まるまで養生・・・

駅そば まねき 【加古川駅】
仕上がりはゴテゴテになりましたが、まぁこんなもんです。

駅そば まねき 【加古川駅】
スイム以外は問題ないでしょう~。

駅そば まねき 【加古川駅】
そしてROLLOUTまで、走らんかい!

駅そば まねき 【加古川駅】
病み上がりで、往路だけで燃え尽きましたが、

駅そば まねき 【加古川駅】
安心してください、帰りは電車です。

駅そば まねき 【加古川駅】
夏の駅そば梅かつを400円にしましたよ。

駅そば まねき 【加古川駅】
涼し気な店内にほっこりさん。

駅そば まねき 【加古川駅】
揚げ玉たっぷりで、なかなかボリューミー。

駅そば まねき 【加古川駅】
ざっくりとかき混ぜて、

駅そば まねき 【加古川駅】
ズルズルズルっと一息に。

駅そば まねき 【加古川駅】
中華麺がビミョーに癖になる感じは、

駅そば まねき 【加古川駅】
ノーマル駅そばと変わりませんね。




同じカテゴリー(うどん・そば)の記事画像
手打ちうどん とも 【高砂市荒井町】
大寿庵 【姫路市香寺町】
一寸亭本店 【山形県河北町】
一寸法師 【篠山東吹】
棒寿司 朝日屋 【八幡市】
やぶ金 【桜島フェリー】
同じカテゴリー(うどん・そば)の記事
 手打ちうどん とも 【高砂市荒井町】 (2023-06-10 12:40)
 大寿庵 【姫路市香寺町】 (2023-06-04 14:15)
 一寸亭本店 【山形県河北町】 (2023-05-01 14:14)
 一寸法師 【篠山東吹】 (2023-03-05 19:17)
 棒寿司 朝日屋 【八幡市】 (2023-03-05 13:15)
 やぶ金 【桜島フェリー】 (2023-01-04 16:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
RSG4GO
RSG4GO
加古川在住のB級カーボローディーです<(`^´)>エッヘン。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
削除
駅そば まねき 【加古川駅】
    コメント(0)