ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月27日

トレラン大福または彦コース

午前中リハビリ行って、何やかんやと、ぼやぼやしてたら
出かける機会を失ってしまった。

明日は休日出勤でもあることだし、休養日ということにしておこう。



以前から登ってみたかった、高御位山を組み込んだ、
トレランコースを考えてみた。

高御位山の登山口は、鹿島さんが一般的みたいだが、
エイドステーションに大福精肉店を設定し、

ミンチカツとコロッケを補給できるようにした。
で、マニアックな成井登山口から入って、

最短で御山をまわり下りてくると、うちから20kmコースとなる。

そして帰り道、お昼時にかかれば、
Qちゃんと小出監督も立ち寄ったことのある”彦”で

焼き肉ランチの得々セット¥1029がオススメだ!

甘い物が食べたいなら、少しキョリをのばすが、
鹿島さん参道で柏餅を求めても良い。

以上






同じカテゴリー(◆ラン)の記事画像
畑のようす
花見
2023年元旦
なんだか走れない。
BROOKS Recoche3
ごんた寿し 【加古川溝之口】
同じカテゴリー(◆ラン)の記事
 畑のようす (2023-04-16 11:17)
 花見 (2023-03-31 21:16)
 2023年元旦 (2023-01-01 14:14)
 なんだか走れない。 (2022-08-31 15:33)
 BROOKS Recoche3 (2022-08-16 20:37)
 ごんた寿し 【加古川溝之口】 (2022-05-07 14:17)

この記事へのコメント
今日、大福精肉店の前を通りましたがお客さんイッパイでした。

和平とここのコロッケを買う予定でしたが、
待つのが嫌だったので、和平のみにしました(^^

和平のコロッケ、美味しかったです。

大福精肉店は、今度トライしようかな(^_^
Posted by みっくん at 2010年11月27日 19:08
>みっくん
ありがとう。

大福は、コロッケよりもミンチカツが人気だと思います。

和平は初めて聞きますが、ひょっとしてカニの? 
じゃなかったら、また、どこにあるのか教えてくださ~い。
Posted by RSG4号 at 2010年11月27日 22:08
すいません、
「和牛うらい」がなぜか「和平」になってました(ー。ー;
しかも連発してるし...orz
打ち間違え&変換ミスからの勘違い?

ミンチカツ、また食べに行ってきます(・∀・)
「彦」はBJCメンバーで行けたら良いですね(^ω^)
Posted by みっくん at 2010年11月27日 23:26
>みっくん
なーんだ、和は同じだが、ぜんぜん違うぞなもし。

BJC、ジョギングの方で?(笑

正月に鹿島さん参って、高御位縦走してから
彦で焼き肉宴会というのもいいかな。
Posted by RSG4号 at 2010年11月28日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
RSG4GO
RSG4GO
加古川在住のB級カーボローディーです<(`^´)>エッヘン。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
削除
トレラン大福または彦コース
    コメント(4)