ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月19日

中華料理 胡蝶苑 【加古川】

神戸あたりで飲んでの帰り、駅出てちょっと腹減った
と感じた時、立ち寄るお店です。

中華料理 胡蝶苑 【加古川】
決死の覚悟で撮影した、店内メニュー(笑)

谷五郎さんも絶賛のお店ですが、
一人でお店にはいるのは、かなり勇気のいるお店です。

中華料理 胡蝶苑 【加古川】
ラーメン、500円。

中華料理 胡蝶苑 【加古川】
この日は真ん中部分、わりと分厚く切ってくれました。
うれしかったです~。

中華料理 胡蝶苑 【加古川】
なんかその~、ネッチョリした感じが、なんともホロ酔い加減に
マッチするんです。

中華料理 胡蝶苑 【加古川】
スープもネッチョリと濃い味で、これ以上濃いと辛いかなという
ビミョウなぎりぎりの線を越えていなくて、旨いです。

中華料理 胡蝶苑 【加古川】
一見がらのワルそうな職人さんっぽい方々が、うだうだ言ってたり、
フィリッピーナの姉ちゃんが買い出しにきたりするような、脂ぎっしゅなお店です。

中華料理 胡蝶苑 【加古川】
開店は、夜の7時です。
6時前に行って怒られたことあります。(笑)




同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
西脇大橋ラーメン 【西脇市上野】
ざぼんラーメン 【鹿児島中央】
麺場 田所商店 【東加古川】
らんめん 【小野市黒川町】
尾道ラーメン壱番館 【尾道市土堂】
神戸ラーメン たろう 【姫路中地店】
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 西脇大橋ラーメン 【西脇市上野】 (2023-05-13 15:13)
 ざぼんラーメン 【鹿児島中央】 (2023-01-04 17:11)
 麺場 田所商店 【東加古川】 (2022-11-19 20:06)
 らんめん 【小野市黒川町】 (2022-09-24 20:32)
 尾道ラーメン壱番館 【尾道市土堂】 (2022-07-18 16:19)
 神戸ラーメン たろう 【姫路中地店】 (2022-06-12 20:12)

この記事へのコメント
6時前に行って怒られるって、なんですかそれ、怖すぎます(笑)
心なしか、写真からも緊張感が。。。。^^
姫路には以前、食べ方の作法を間違えると店主が激怒するラーメン屋
がありまして、ちょっと楽しかったです(笑)
Posted by てんこちてんこち at 2011年10月19日 22:51
>てんこちさん

よる遅くまで開いてるので、夜釣りの帰りにでも
ぜひ寄ってみてください。

このごろの日本人は緊張感がなさすぎるので、
このようなお店へ出入りして、鍛えとくべきです(笑)
Posted by RSG4号 at 2011年10月20日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
RSG4GO
RSG4GO
加古川在住のB級カーボローディーです<(`^´)>エッヘン。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
削除
中華料理 胡蝶苑 【加古川】
    コメント(2)