ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月29日

花離宮 【須磨離宮公園】

近所を通りすがりに、須磨離宮公園へ行ってみた。

花離宮 【須磨離宮公園】
第2神明の須磨ICの出入り口にあって、前は良く通るのだけど
中に入ったのは初めて。

花離宮 【須磨離宮公園】
なかなか良い景色なのだが、とりあえず腹が減ったので
園内のレストハウスで、お昼ご飯を済ませることにした。

花離宮 【須磨離宮公園】
ちょうどお昼になったばかりで、結構混み合い始めた頃だったが、

花離宮 【須磨離宮公園】
眺めの良い席に座ることができました。

花離宮 【須磨離宮公園】
離宮カレー、880円。
ホントは、もっとB級なお店(キングとかワンダとかあじーるとか)に行きたかったのだが、

入園料と駐車場代も払ったので、致し方なく
園内唯一のレストランで済ませることにしたのであった。

花離宮 【須磨離宮公園】
二本のソーセージが、なんだかチープな感じに見えますが、
普通においしかったです。

花離宮 【須磨離宮公園】
付け合わせのサラダ。

花離宮 【須磨離宮公園】
食べ終わって、園内をぶ~らぶら。

花離宮 【須磨離宮公園】
昼過ぎまでは、よい天気でした。

花離宮 【須磨離宮公園】
いろんなバラが植えてあります。

花離宮 【須磨離宮公園】
こういう色は、写りが悪くなります。

花離宮 【須磨離宮公園】
花離宮 【須磨離宮公園】
でかい噴水。 良い天気なので、弁当持ちがよかったなぁ。

花離宮 【須磨離宮公園】
温室もあったりします。

花離宮 【須磨離宮公園】
夕方家に帰ってから、久しぶりに加古川マラソンコースを走った。

なんだか、ラップ記録するのが流行っているようなので、
わしもやってみた( ´艸`)

Div.Time(m's")Dist.(km)
14'21"1.0
24'19"1.0
34'23"1.0
44'27"1.0
54'41"1.0
64'43"1.0
74'42"1.0
84'28"1.0
sum.36'09"8.0
キロ4分30秒のつもりで走った。しかし、

これ以上スピードを上げると、心肺に余裕がなくなり、
フォームもバラバラになってしまい、

パンツもずり落ちてしまうのであった(爆)

(おちまい!)




同じカテゴリー(カレー)の記事画像
ビスヌ 【篠山東吹】
欧風カレー 小夢 【高砂市高砂町】
桜島サービスエリア【鹿児島県姶良市】
創作西洋菓子 大陸 本店 【姫路綿町】
ビスヌ 【篠山東吹】
じょっぴんや 【高砂荒井】
同じカテゴリー(カレー)の記事
 ビスヌ 【篠山東吹】 (2023-06-17 13:46)
 欧風カレー 小夢 【高砂市高砂町】 (2023-06-03 12:45)
 桜島サービスエリア【鹿児島県姶良市】 (2023-01-03 15:16)
 創作西洋菓子 大陸 本店 【姫路綿町】 (2022-09-17 14:16)
 ビスヌ 【篠山東吹】 (2022-05-04 13:36)
 じょっぴんや 【高砂荒井】 (2022-04-23 12:15)

この記事へのコメント
パンツずり落ちながらも速いじゃないっすかー
さらにペースを上げると、ふる〇ちーん( ´艸`)
Posted by のぶ at 2011年10月29日 23:30
>のぶくん

いやいや、のぶくんにはとうてい及びません。
それに、40過ぎてのサブスリーは不可能っぽいです。

はぁ、はぁ、いいながら女子高生の後ろを

追尾したら、

それこそ、捕まりますわ(自爆)
Posted by RSG4号 at 2011年10月30日 07:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
RSG4GO
RSG4GO
加古川在住のB級カーボローディーです<(`^´)>エッヘン。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
削除
花離宮 【須磨離宮公園】
    コメント(2)