ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月09日

黒豆の館 【篠山】

ここ2、3日貧血気味で関節がムズムズする原因は、栄養不足ということで、

黒豆の館 【篠山】
ご近所トライアスリート、ぶーさんオヌヌメの黒豆の館でガッツリ補給してきました。

黒豆の館 【篠山】
篠山へは車だと1時間半ほどで行けるんですねー、走って行くような人はアホです(笑)

黒豆の館 【篠山】
11時半くらいに着いて、すでに25組待ち。 辛抱強く待つこと約1時間。

黒豆の館 【篠山】
入場料1050円支払い、いざコロシアムへ!

黒豆の館 【篠山】
こんな感じで、パイプ椅子が際立っています(笑)

黒豆の館 【篠山】
地産地消のお惣菜バイキングです。

黒豆の館 【篠山】
3×3のお皿は、ちょびっとずつセーブして盛れるのが良いと思います。

黒豆の館 【篠山】
盛り切れなかった分は、別皿です(笑)

黒豆の館 【篠山】
左そば、右クリームシチュー。

黒豆の館 【篠山】
黒豆ごはんは、ぷっくりした黒豆がたっぷり。

黒豆の館 【篠山】
どれも美味しかったですが、豆乳鍋は特に気に入りました。

黒豆の館 【篠山】
二杯目のそばは、フキノトウの天ぷらをのせていただきました。

黒豆の館 【篠山】
何回往復したか定かではありませんが、こいつはシメの卵かけごはん。

黒豆の館 【篠山】
最後にデザートを盛り合わせて、コーヒーと一緒に頂きました。

黒豆の館 【篠山】
最後の最後に、黒豆ゼリーに黒豆をかけた自作のデザートをいただきました。

黒豆の館 【篠山】
これがまた旨かったので、もう一杯作成。

黒豆の館 【篠山】
ゆっくり1時間ほどかけて退場。

ぶーさんのタレコミに間違いはなかったですね~、ぶーさんありがとう!!

黒豆の館 【篠山】
家事都合でもあったのですが、久しぶりに運動無しの休養日でした。




同じカテゴリー(和食・すし)の記事画像
新年のご挨拶
大力 【姫路大塩】
塩竈 すし哲 S-PAL仙台店 【仙台市青葉区】
蔵王国際ホテル 【山形県蔵王】
國丼 【山形県天童市】
沢渡豆腐屋 【山形県東根市】
同じカテゴリー(和食・すし)の記事
 新年のご挨拶 (2024-01-01 00:00)
 大力 【姫路大塩】 (2023-05-20 15:16)
 塩竈 すし哲 S-PAL仙台店 【仙台市青葉区】 (2023-05-03 17:18)
 蔵王国際ホテル 【山形県蔵王】 (2023-05-02 18:19)
 國丼 【山形県天童市】 (2023-05-02 15:19)
 沢渡豆腐屋 【山形県東根市】 (2023-05-02 10:16)

この記事へのコメント
うふふ…。
私もTKG(卵かけご飯)無限ループから脱出できず体重に深刻なダメージを受けました。篠山では戦えず残念でしたが裏であんな事(笑)を!! お疲れ様でした。m(__)m
Posted by ぶー at 2013年03月10日 11:26
>ぶーさん

ありがとうございます。

ワタクシも危うくTKG無限軌道SSXに陥るところでした(w
重量増に備え、午前中雨が降るまでに運動しておこうとおもってたのが、

朝起きたら昼。
いまにも降ってきそうなので、今日は大人しくしときます(-ω-)/
Posted by RSG4号 at 2013年03月10日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
RSG4GO
RSG4GO
加古川在住のB級カーボローディーです<(`^´)>エッヘン。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
削除
黒豆の館 【篠山】
    コメント(2)