ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月30日

吉野家 【加古川駅北口】

吉野家 【加古川駅北口】
今日で9月も終わり。
ニワカ仕込でRun248km/7日間というのがイケナかったのか・・・。

ここからは昨日の話。

吉野家 【加古川駅北口】
お友達のシュンスケ君とAM01:00に吉野家集合。

吉野家 【加古川駅北口】
のぶくんを待つ間に軽めのカーボローディング。

吉野家 【加古川駅北口】
紅ショウガは、この程度で・・・ しかし、

こんで280円ですかぁ! 2杯でもよかったかなぁ(w

吉野家 【加古川駅北口】
これがとても長~い、一日の始まりであった・・・

(つづく)




同じカテゴリー(丼ぶり)の記事画像
國丼 【山形県天童市】
塩釜水産物仲卸市場 【仙台塩釜】
道の駅レストセンター あわくらんど 【岡山県西粟倉村】
新竹三楽 【姫路市延末】
とん吉 【加古川北在家】
手打うどん 一休 【高砂宝殿】
同じカテゴリー(丼ぶり)の記事
 國丼 【山形県天童市】 (2023-05-02 15:19)
 塩釜水産物仲卸市場 【仙台塩釜】 (2023-04-30 20:05)
 道の駅レストセンター あわくらんど 【岡山県西粟倉村】 (2023-03-01 13:37)
 新竹三楽 【姫路市延末】 (2022-10-03 13:16)
 とん吉 【加古川北在家】 (2020-05-24 15:07)
 手打うどん 一休 【高砂宝殿】 (2018-08-25 21:22)

この記事へのコメント
昨日は長ーい1日お疲れ様でした!
今年はばっちりお目目あいてる姿がUPされてますね!
Posted by のぶ at 2013年09月30日 22:51
>のぶくん

やったー、ばっちりやったなぁ!
来年はミッツィーさんみたいに、感動のゴールで写るのだ!
Posted by RSG4号 at 2013年10月01日 19:00
こんにちは、是非とも見て参考にして頂きたい番組があります。
本日12/9深夜(正確には日付が変わって)1:45からWOWOWで
再放送される お先にどうぞ 牛丼編 まだご覧になってなければ
B級グルメの参考になると思います。
ttp://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/103409/

その他、カツカレー編を見たことがあって、それも面白かったですが
下記に書かれてる方がいらっしゃいました。
ttp://blogs.yahoo.co.jp/pickles7050/9855804.html
Posted by いむほてっぷ at 2013年12月09日 12:45
>いむほてっぷさん、情報ありがとうございます。

面白そうな番組ですね。

あいにくワウワウは契約してないんで見れないですが、
ブログの方は読ませていただきました。

カツカレーは高級なのでめったにいただけませんが、
つぎからは楽しく味わって食べられそうですね。
Posted by RSG4号 at 2013年12月11日 22:41
RSG4号さん、牛丼編について書かれたブログは
検索してもヒットしてこないので、覚えてる範囲
で書きますと。

番組に出てきた店は吉野屋
つゆだくは牛丼の味を損ねるので頼まない。
特盛りはご飯が多すぎるのでアタマ特盛り(肉は特盛り、ご飯は並み)をオーダーする。

ある程度、牛丼そのものの味を楽しんだら、
おしんこをオーダーして丸ごと牛丼の中に入れて
肉と混ぜて食べる。

最後に生卵2つをオーダーするが、一つは丸ごと、
もうひとつは卵黄のみをすくって(道具がでてきました。)
牛丼に入れて食べる。卵白を2つ入れると味が
薄まって牛丼の味を楽しめないとのことです。

細かいとこをは間違ってるかもしれませんが、
次回行かれた時の参考になれば幸いです。
実践されたら是非とも貴ブログに
upしてみてください。
Posted by いむほてっぷ at 2013年12月12日 13:05
>いむほてっぷさん、ありがとうございます。

なるほどな食べ方ですね、イートインのとき、
やってみます!
Posted by RSG4号 at 2013年12月12日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
RSG4GO
RSG4GO
加古川在住のB級カーボローディーです<(`^´)>エッヘン。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
削除
吉野家 【加古川駅北口】
    コメント(6)