ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月06日

味平 【真庭市久世】

味平 【真庭市久世】
時季がたまたまなのか、岡山という土地柄なのか、

味平 【真庭市久世】
桜の木がとても多いように思えました。

味平 【真庭市久世】
川沿いとか鉄道の駅とか、公共施設周りは特に集合してるので見ごたえあります。

味平 【真庭市久世】
そしてあちこち花見ながら、お昼時も終わりかけのころに、

味平 【真庭市久世】
通りすがりに見つけた店へ入ったのですよ。

味平 【真庭市久世】
古くからこの町にあるような、素朴なうどん屋さんという感じで

味平 【真庭市久世】
昼も2時過ぎなのに、結構流行っている様子でした。

味平 【真庭市久世】
しかし、もひとつお腹空いてなくて、単品で

味平 【真庭市久世】
肉うどん600円+中盛80円にしときました。

味平 【真庭市久世】
写真ではそれほどに見えませんが、大盛りにしなくてよかったですー。

味平 【真庭市久世】
うどんは、注文後にダンダンと豪快な音がして

味平 【真庭市久世】
切りたて茹でたての、ツルツルうまぁ~でした。

味平 【真庭市久世】
肉もたっぷりトッピングで、お得感ありましたよ~。

味平 【真庭市久世】
かけつゆはカツオ風味はあまりしなくて、いりこ仕立てと言う感じです。

味平 【真庭市久世】
ついつい出汁も飲み干して、お腹ちゃぷちゃぷ~(・∀・)

味平 【真庭市久世】
そしてまた花見はつづく・・・

味平 【真庭市久世】
微かな花のかおりが、桜餅を連想させました。




同じカテゴリー(うどん・そば)の記事画像
手打ちうどん とも 【高砂市荒井町】
大寿庵 【姫路市香寺町】
一寸亭本店 【山形県河北町】
一寸法師 【篠山東吹】
棒寿司 朝日屋 【八幡市】
やぶ金 【桜島フェリー】
同じカテゴリー(うどん・そば)の記事
 手打ちうどん とも 【高砂市荒井町】 (2023-06-10 12:40)
 大寿庵 【姫路市香寺町】 (2023-06-04 14:15)
 一寸亭本店 【山形県河北町】 (2023-05-01 14:14)
 一寸法師 【篠山東吹】 (2023-03-05 19:17)
 棒寿司 朝日屋 【八幡市】 (2023-03-05 13:15)
 やぶ金 【桜島フェリー】 (2023-01-04 16:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
RSG4GO
RSG4GO
加古川在住のB級カーボローディーです<(`^´)>エッヘン。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
削除
味平 【真庭市久世】
    コメント(0)