ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月01日

カレーの市民アルバ 【金沢鳴和】

まぁなんとか2周目の大谷峠も頑張らないで越えることができて、

カレーの市民アルバ 【金沢鳴和】
1周目も2周目も1時間55分とそろえて3時間50分。

カレーの市民アルバ 【金沢鳴和】
均等なペース配分ではありますが、これでは遅すぎますわな(≧▽≦)

カレーの市民アルバ 【金沢鳴和】
バイク→ランのトランジットは丁度5分、ネイサンロックレースはやっぱいいですね。

カレーの市民アルバ 【金沢鳴和】
走り出しはカラダが軽くてキロ5分切るくらいで行けると思ったのも束の間、

カレーの市民アルバ 【金沢鳴和】
着地のたびに大腿四頭筋が痙攣して、足が棒になってキロ6分。

カレーの市民アルバ 【金沢鳴和】
それでも痛みをこらえて動かしてると、エイド2つ目くらいでようやく弛んできました。

カレーの市民アルバ 【金沢鳴和】
スイカ食べたかったですが、お腹が重くなるのでガマンします。

カレーの市民アルバ 【金沢鳴和】
ココからの坂をこえるともうすぐ折り返し、というところでヲギノさんとすれ違う。

カレーの市民アルバ 【金沢鳴和】
今年は追いつけそう~と思って、ぼちぼちペースを上げ始め、折り返しのエイドで、

カレーの市民アルバ 【金沢鳴和】
梅丹飲んで塩なめてスイカを一口かじったところで、なんだか変な動悸が・・・

カレーの市民アルバ 【金沢鳴和】
心の臓がドキドキするようで、歩くと治まるのですが、走るとまたドキドキ・・・ここで

カレーの市民アルバ 【金沢鳴和】
男前のユウジさんに出会って、もうドキドキが止まらなくなってまいました~(*´Д`)

カレーの市民アルバ 【金沢鳴和】
モウしょうがないので、残りの距離をにらみながら歩いたり走ったり、

カレーの市民アルバ 【金沢鳴和】
4×6=24分の座禅かぁ~とか考えながら、

カレーの市民アルバ 【金沢鳴和】
例年ならゴールのアナウンスが聞こえると、力が出て走れるもんですが、徒歩歩の歩。

カレーの市民アルバ 【金沢鳴和】
野球場ゲート前でシンゴさんに、「走れー!」っと声援を頂いたので、

カレーの市民アルバ 【金沢鳴和】
ゴール前300mだけ走れましたよ(;´Д`)

カレーの市民アルバ 【金沢鳴和】
モウひっくり返っちゃいましたが、ダックスさん曰く「それ、脱水やで」。

カレーの市民アルバ 【金沢鳴和】
なるほどー、そういえば海水飲んだほかは、水分補給してへんかったー(≧▽≦)

カレーの市民アルバ 【金沢鳴和】
一歩進んで二歩下がる、今年も7時間を切れせんでしたなぁ・・・

カレーの市民アルバ 【金沢鳴和】
それもまた人生、荷物をまとめて、また来年です!

カレーの市民アルバ 【金沢鳴和】
そして、お楽しみのリカバリー。カレーツウのミッツィーさんの舌を満足させるべく、

カレーの市民アルバ 【金沢鳴和】
星稜時代のゴジラ松井の御用達店へやってまいりました。

カレーの市民アルバ 【金沢鳴和】
即決です、コレの(大)でしょ!

カレーの市民アルバ 【金沢鳴和】
ごはん時なのに空いてる店内、なんででしょ。

カレーの市民アルバ 【金沢鳴和】
デッカイ!満塁ホームランカレー(大)1050円。

カレーの市民アルバ 【金沢鳴和】
ハンバーグ、

カレーの市民アルバ 【金沢鳴和】
クリームコロッケ、

カレーの市民アルバ 【金沢鳴和】
ウィンナー、

カレーの市民アルバ 【金沢鳴和】
トンカツ、ご飯大のさらに大盛りとなります。

カレーの市民アルバ 【金沢鳴和】
先ずはキャベツから頂きました。

カレーの市民アルバ 【金沢鳴和】
ルーはデミグラス的濃い感じで、それにカレースパイスがうまく調和してます。

カレーの市民アルバ 【金沢鳴和】
銀皿が深い。 それでもルー大盛りにしなくてもしっかり濃いのです。

カレーの市民アルバ 【金沢鳴和】
クリームコロッケがアツアツで、これがまたいい。

カレーの市民アルバ 【金沢鳴和】
赤ウィンナーの切り目がそそります。

カレーの市民アルバ 【金沢鳴和】
うーん、満腹!

カレーの市民アルバ 【金沢鳴和】
眠たい目をこすって、ミッツィーさんと帰りましたが、やっぱり遠いですね珠洲。

(おしまい)




同じカテゴリー(カレー)の記事画像
ビスヌ 【篠山東吹】
欧風カレー 小夢 【高砂市高砂町】
桜島サービスエリア【鹿児島県姶良市】
創作西洋菓子 大陸 本店 【姫路綿町】
ビスヌ 【篠山東吹】
じょっぴんや 【高砂荒井】
同じカテゴリー(カレー)の記事
 ビスヌ 【篠山東吹】 (2023-06-17 13:46)
 欧風カレー 小夢 【高砂市高砂町】 (2023-06-03 12:45)
 桜島サービスエリア【鹿児島県姶良市】 (2023-01-03 15:16)
 創作西洋菓子 大陸 本店 【姫路綿町】 (2022-09-17 14:16)
 ビスヌ 【篠山東吹】 (2022-05-04 13:36)
 じょっぴんや 【高砂荒井】 (2022-04-23 12:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
RSG4GO
RSG4GO
加古川在住のB級カーボローディーです<(`^´)>エッヘン。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
削除
カレーの市民アルバ 【金沢鳴和】
    コメント(0)