ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月25日

闘傷生活

闘傷生活

コイツがボクの相棒です。

・・・デジャブーだぁ・・・




同じカテゴリー(Cronus)の記事画像
ジテツウ
がいな製麺所 【加西和泉】
自然酵母パン アン・シャーリ 【高砂荒井】
バァ~
朝カツ~黒石ダム(その4)
雨宿り
同じカテゴリー(Cronus)の記事
 ジテツウ (2022-06-30 19:52)
 がいな製麺所 【加西和泉】 (2020-11-01 11:00)
 自然酵母パン アン・シャーリ 【高砂荒井】 (2017-06-10 21:40)
 バァ~ (2014-07-05 23:28)
 朝カツ~黒石ダム(その4) (2013-08-10 15:19)
 雨宿り (2013-08-06 21:25)

この記事へのコメント
ついにサイボーグから生身の人間に変身ですね(^^)
私の左肘は、可動域は戻りましたが
まだまだ、違和感タップリです。
お互い、ゆっくり焦らず、治しましょう。
ナースプレイもタップリ楽しみましょう♪


ってな、コメントしたのは覚えてるのですが
なんか違うところコメントしちゃったのかなぁ?
今となっては、何処のどなたにコメントしたのか思い出せず(^^;
もし、どこかでこんなコメントを兄貴の知り合いの方の所で見つけたら
“まさひろは、あほなヤツですから”ってお詫びの一言でも
入れておいてくださいませm(__)m
Posted by まさひろ at 2011年05月26日 05:10
>まさひろくん
ありがとう!

"TeamFriday"で投稿したコメントに
返してもらった覚えがありますよ。

スズカは、仕事場の同僚が出るし、
いつもの自転車仲間の"のぶくん"も出ます。

黄色い蛍光色のタイヤとバーテープの
変なTREKの黒い顔した人を見かけたら

ぜひ声かけてみてください(笑)
Posted by RSG4号 at 2011年05月26日 21:37
「パクリました」の意味がやっと分かりました(^ω^)

点滴中ってあんまり動けないから、
いつも、この景色なんですよね(・∀・)



>まさひろさん
見つけました(笑)
Posted by みっくん at 2011年06月03日 14:00
>みっくん

まさひろくんに出会えて良かったね!
こんど一緒に”ナースプレイ”というのを

ご教示に伺いましょうか(笑)
Posted by RSG4号 at 2011年06月03日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年07月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
RSG4GO
RSG4GO
加古川在住のB級カーボローディーです<(`^´)>エッヘン。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
削除
闘傷生活
    コメント(4)